金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符


ネタが無さスギちゃんで更新ストップしそう\(//∇//)\

 夕飯日記もねぇ…大してアレだしお月様生ビール割り箸あせる



天かすの話とか🍤音譜

ちょい前揚げ物した日お月様生ビール割り箸キラキラほっこりおいで

 大葉とかタラの芽とかかぼちゃとか音符ハート音符

  

上矢印その時の…これは天かす!?違う?\(//∇//)\

 アップポチは白柴ちゃんかなわんわんラブラブ🤗ラブラブ音譜


 なぜか旦那ぱんが関西弁になり〜バレエバレエバレエキラキラ
 一応、天かすって事で冷凍室へ\(//∇//)\


↑の後ググったら🍤ちょっと違うっぽかった笑笑

   って話以上まる爆笑OKキラキラ




みんなの回答を見る


A.パジャマ・部屋着はウエストインウシシグッ
 Tシャツとかズボンに全部入れる派… ←派?

入るならパーカーとかもインで音符ハート音符
 何その格好?みたいなのを素でやる癖
     子供の頃から変わってない\(//∇//)\

もちろん部屋着・パジャマに限りですよ笑笑

  
   あ、9月入学の話とか学校
どうなるのかなぁ…ちびお子早生まれになるわ。
 新型コロナで色々変わっちゃうのかな。。。
  薬・ワクチンが出来ればね…💊💊💊

   とりあえずステイホームでまったりとコーヒー音譜
 穏やかに過ごせてる事に感謝お願いキラキラ




    ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜