土曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符



  夕飯日記は一昨日のお月様生ビール割り箸キラキラ

たこ焼きのお土産たこ焼音譜ウシシグッキラキラあざす!!


 たこ焼たこ焼きは飲み物ですね〜\(//∇//)\音符ハート音符

  

 右上矢印あ、右端に鯖の塩焼きがチラッと笑笑

 他にも残り物とかでごちそう様でしたお願いキラキラ

 


うちにも5本ほどありますコスモス晴れ虹音譜

ドウダンツツジって言うんですね音符ハート音符コスモスキラキラ

 megさんのブログで知りましたほっこりお願いキラキラ




↑お陰で車通りから勝手口が見えないほっこりOK



  しかし…下を見ると\(//∇//)\



 ↑雑草が…伸びたい放題orzもやもやガーンアセアセ



みんなの投稿を見る


草むしり頑張ります\(//∇//)\…分からんけどw


  軍手が無いわ〜←心の声てへぺろおいであはは音譜

 軍手があったら草むしりやります笑笑

  



   ではではバイバイバイバイバイバイ

  音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜