火曜日くもり晴れ音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

 ネタはそんな無い…てか無いけど\(//∇//)\笑笑
  
 1年前の記事が出てくるじゃないですか音譜
 ''あなたが1年前に書いたブログです鉛筆''

 ↑ブログ管理のページかな?分からんけどw
上矢印これ書いたの覚えてます照れおいで音符ハート音符
  アップそうそう\(//∇//)\レタスのお浸し🥬音譜
  ブロ友さんの真似っ子レシピほっこりお願いキラキラ

 覚えてます覚えてますひらめき電球キラキラ←何回言うのw 
  
一年ってあっと言う間だなぁ…しみじみ╰(*´︶`*)╯♡


そそビックリマークビックリマークビックリマーク
今日4月21日は🐕てつ・🐕しろ姫は3歳、たまたま偶然にも柴犬わんわんももちゃん4歳の誕生日バースデーケーキナイフとフォーク音譜

🐕たくさんいても誕生日は一応覚えてます\(//∇//)\


カメラキラキラ懐かしい展覧会の写真を音符ハート音符

下矢印しろ姫ちゃん初めての展覧会は供覧でほっこりOK

 まだ月齢7ヶ月の時カメラ音譜幼い顔\(//∇//)\
 ↑2017年だもん、そりゃそうだ笑笑

 🐕左のお尻をくっ付けてきて離れないw
      てか私の引き方よ…下手くそねショックブー

  やっぱり左のお尻をくっ付けてきてw
     離れても離れてもくっ付いてきたんだ\(//∇//)\





1年後〜バレエバレエバレエ音符ハート音符2018年11月
   上矢印よく立つようになってウシシおいで




 ま、こんな感じでやってきましたが🐕足あと音譜


  ↓前世が分かる人に聞いてみたい!!

 ''私たちは前世から一緒なのでしょうか?''
     ''なぜ、何かを感じるのでしょうか?''

何かって…何か…。何かありそうなって言うか。
  分からんけど\(//∇//)\←ばっか言うけど爆笑おいで


あらためまして音符ハート音符
 🐕🐕わんわんお誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ🤗ラブラブ



    ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜