木曜日くもり左右矢印傘音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

 
最近の朝はメロンパンナイフとフォークラブラブ 
バラエティパックメロンパンナイフとフォークこれ良いねほっこりお願いキラキラ
 どの5個セットでも似た様な感じだし音符
 

また別の日はメロンパンナイフとフォーク音符ハート音符
アップこれはちょっと失敗した日ハートブレイクもやもやアセアセガーン
 

ちびお子、ドーナツをチョイス…そうです\(//∇//)\
 自分もドーナツになる〜叫び叫び叫びドンッあせる
砂糖だらけ…口も手も洋服も砂糖…当たり前かw

↑このタイプのドーナツは切って出してあげるべき?
いやいや切ったらドーナツじゃなくなる?
てかこのドーナツのはもう買わない爆笑お願い

ミスドはそんな汚れない…けど迷うって言う\(//∇//)\
ドーナツポップと!!+他ピンクドーナツ口笛OKおほほラブラブ


サラダオリーブオイルちょろで完成〜バレエバレエバレエキラキラ
ラディッシュが瑞々しくて美味しいウシシグッハッ

サラダがそんなに食べれなくなってきたのは…
歳のせい?昔は山盛りサラダナイフとフォークいけたのにハートブレイク
🥬生の水菜とか千切りキャベツとか特にm(__)m

 何か良い方法はと考える毎日ですサラダナイフとフォークあせる


うちの桜の木にもやっと桜蕾がラブラブ🤗ラブラブ音譜



アップ🐕足あと音譜大自然・山の音、空気、空晴れ虹



🐕足あと音譜みんなまったり穏やか〜な晴れ虹
大自然・山のヒーリングミュージック音符ハート音符
 チッチッチッホ〜ホケキョ╰(*´︶`*)╯♡

何言ってんの!山ん中で!…って言われそう笑笑
それはそれで爆笑OK確かに山ん中ですからw

どんなに時代が変わっても、変わらなくても良い事だってあるのかも…分からんけど。

大自然・山の全ての生きるに見守られて生きるのが
我々の生きるスタイルって事で🐕足あと音譜ほっこりOK

動画のこの方🐕足あと音譜アップどの子でしょうラブラブ🤗ラブラブ
可愛いお顔の女の子がヒントです╰(*´︶`*)╯♡




   ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜