火曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

 昨日の夕飯をちらっとお月様生ビール割り箸キラキラ
ホタルイカ〜おいでラブおいで今年お初ですyo🦑恋の矢
なぜ…なぜチミはそんなに美味いのかい\(//∇//)\
濃〜厚〜叫び叫び叫び合格音譜そして最高〜叫び叫び叫び合格音譜


そそビックリマークビックリマークビックリマーク
聞いてちょんまげ〜おいで笑い泣きおいで←世代ですwあせる
 右の野菜右上矢印からし菜🥬をつけた話もやもやガーン

上矢印下のタッパーもからし菜漬け🥬音符ハート音符
 が、辛い!!…作ってて辛いおいで笑い泣きおいで

①先ずからし菜に塩をして揉み込み、落ち着いたら熱湯をかけて1分程で冷水に取る。

②水気を絞ってから分量の塩をふって揉み込む。

③タッパー等の密封容器に漬け込み一晩寝かす。

↑これで良いらしいんだけど。
一度🥬上下をひっくり返そうか…ついでに揉んどくかと
これが辛くて辛くて!!目とか鼻とかツンツンあせる
〆🍚割り箸音譜辛くて美味しかったウシシOK大成功!!
味も風味も青高菜漬けだね…辛さが山葵て感じあせる

富山産だったかは…見るの忘れた🦑\(//∇//)\ 
新玉ねぎのサラダとかき揚げも美味しかった!!
ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ



  ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜