大晦日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

今年最後の日記は╰(*´︶`*)╯♡…鉛筆音符ハート音符
 アップ桜うづまき酒造さん日本酒キラキラウシシお願いキラキラ

 出会いは10月の終わりくらいだったかな?
ある方からいいね!を頂いた事がきっかけで\(//∇//)\

↑その方のブログにお邪魔して出てきたのがカメラ
ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
アップこの写真で日本酒音譜おいでびっくりおいで
えっ?えっ?え〜!?天翔!!叫び叫び叫びハッ

驚いたのと…沢山の人の顔が頭の中に浮かんで\(//∇//)\
日本酒この写真を共有したい人達の顔が音符ハート音符

下矢印ちょっと前に私が書いた日記から…鉛筆音譜
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

上矢印🐕この天翔桜号に出会ったのが…4年前かな?
アップもうね…私、惚れて惚れて惚れて惚れておねがいお願い

''なんて綺麗な瞳をした犬なんだ🐕ラブラブ'' と╰(*´︶`*)╯♡

 あ、↑話せば長くなりそうなのでwwwあせる

天翔桜号の同胎の牝・天翔姫号の直子の牡に天翔龍号って言う犬がいて、←これがうちの🐕達のお父さんだったりお祖父ちゃんだったりほっこりグッ

てつ♂は天翔誉号🐕、りゅう♂は龍鳳号🐕
天翔龍号からそれぞれ字をもらって命名したって言う
私的には自己満足MAXの名前でしてラブラブ\(//∇//)\ラブラブ

 あ、話せば長くなりそうなのでwww②回目ハッ


そして何と言っても!!おいでウシシおいで


上矢印この''咲くら''日本酒キラキラ これですよ〜おねがいお願いキラキラ

うちの🐕咲愛さくらが11月の九州総支部展を前に
不安要素がありあり〜の( ̄∇ ̄)もやもやガーンアセアセ
辞めとく?連れてく?で夫婦喧嘩はシバシバハートブレイク

だったのを、何とか持ち堪えることができたのも!!
''桜うづまき酒造さん''日本酒キラキラ のブログとの出会いのお陰があった事は間違いない訳で音符ハート音符

下矢印咲愛さくら@埼玉本部展カメラキラキラ
全国展にも立つ事ができました!!クラッカー╰(*´︶`*)╯♡
そして龍鳳号・りゅうもおねがいお願いキラキラ

11席…ゾロ目大好き!!ラブグッあははラブラブラブラブ

 あ、話せば長くなりそうなのでwww③回目ハッ


自分の今年一年を振り返ると…
良い事も悪い事も、それはそれ!なんだと。
教えてもらったり

あー成りたいこー成りたい、あーでも無いこーでも無い
頑張った! 頑張りが足りなかった…
泣いたり笑ったり怒ったり

そんな事よりも、素敵な出会いがあった事音符ハート音符
出会いこそ奇跡なんじゃないかってさえ思いながら。
この奇跡を繰り返しながらの一年は楽しかった!!

  本当に良い一年でしたお願いキラキラ
音譜ありがとうございました晴れ虹音譜



   令和元年も今日で終わり🗓キラキラ
 ちょっと待った〜!!おーっ!パー
アップこの記事もリブログさせてくださいねウシシグッハッ
 
改めまして…綺麗な名前ですね♪天翔日本酒音符ハート音符
 天翔・、大正もだからですかね?
       私達もすごく残念でした( ̄∇ ̄)b

天翔・咲くら・桜風日本酒キラキラ
飲みレポが来年は書けると良いなぁと思ってます音譜
 ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 今年も一年、ありがとうございました音譜

 ブログと言う…不思議な世界ではありますが
  来年も家族共々、犬達共々🐕!!
 よろしくお願いいたしますお願い晴れ虹



  
  ではでは皆さまバイバイバイバイバイバイ
  ラブラブ良いお年を門松おせち鏡餅ラブラブ