火曜日晴れくもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ


クリスマスツリー今日はクリスマスイブだからね音符ハート音符

下矢印※朝書いたのよりクリスマスっぽいかな誕生日帽子キラキラ

 アップ🐕てつ♂のご挨拶から音譜ウシシ拍手拍手拍手


てつ♂は ''天翔誉号'' (←てんしょうほまれごう)

  呼び名のてつは2代目!!''哲" 左矢印字はこっち鉛筆キラキラ

上三角🐕音譜初代てつは''哲嵐号''(←てつあらしごう)


 桜うづまき酒造さんのブログ日本酒音符ハート音符

  今度リブログさせて下さいお願いキラキラ

 愛媛県松山市の酒蔵さんで、日本酒天翔って言う…

 まぁまぁまぁおいでウシシおいで慌てない慌てない\(//∇//)\

(↑出会いからちゃんと書きたいからねビックリマークビックリマークビックリマーク



夕飯日記はサボり気味ですがお月様生ビール割り箸キラキラアセアセ

昨日の夕飯はこんな感じ音譜ほっこりOK





音譜イカ刺しとおばいけ音譜

アップ大葉が無くてフリルレタスで何とかお願いあせる




音譜酢どり音譜




音譜上田商店さんのお煮しめ音譜

アップ昨日のは多分B子さんが作ったと思われます!!


B子さんの時はちょっとしっかり目の味付け…

はたまたA子さんの時は極々薄味でこんにゃく入り。

あ、B子さんの時はたけのこ入りウシシ上差し


何度も買ったけど、覚えてる限りだと鉛筆

A子さん→A子さん→B子さん→A子さん→B子さん→A子さん→A子さん………で昨日がB子さん!?


 どんだけ買ってんのって話( ̄∇ ̄)bハッ

A子さんのもB子さんのもどっちも美味しいよ音譜

練り物自体がまず美味しいから照れお願いキラキラ



音譜ひと口サイズのちびっ子サラダサラダナイフとフォーク音譜




音譜おつまみスティック🥒音譜





山芋とろろ飯で〆🍚割り箸キラキラウシシグッ



   ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ほっこりお願いキラキラ




 高校入試の願書も持たせたし学校音符ハート音符

  あとは体調管理と追い込みと!!





 今日は不知火町の現場が完工予定筋肉ハッ


  ではではバイバイバイバイバイバイ

音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜


自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

A・買わない買わないてへぺろバイバイ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう