土曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ


 まとめて夕飯日記の前にお月様生ビール割り箸キラキラ


Q.遠距離恋愛、したことある?


A.旦那ぱんとは熊本市北区と西区の遠距離恋愛音符

   全然遠距離じゃない!?

いやいや、これがそこそこ距離があって車DASH!あせる


西区の熊本駅裏って言うとすぐそこっぽく聞こえるけど

駅裏から結構先の先の先の…叫び叫び叫びもやもやガーンアセアセ


現場が西区の時は、帰りにちょこっと音符ハート音符

たまたまタイミングが合った時だったのかな\(//∇//)\

って言っても従業員さん乗せてるから…

ちらっと顔見て''お疲れ様です''って言う程度で。


↑その時車の外で待っててくれて(←これ大事)

運転席の窓を外からコンコンじゃなしの、外で待っててくれてて。(←大事な事は2回言うw)

私を見つけると''よっ!''ほっこりパーって言って音譜

''背高っ!''思いながら''お疲れ様です恋の矢ラブ'' と。


まぁ〜昔はねあせるこんな時もありましたよニヤニヤおいで


 結婚した今はどうかと言うと…もやもや

 おどりゃそどりゃ言いながら( ̄∇ ̄)ハッ

…これ以上お話する事はできませんお願い笑笑


てかホントの遠距離恋愛は成就するのかな?

大変だろうね…学生にしても社会人でも。。。

我が子の運命の人は今どこで何をしてるのか…

気が早い話してもしょうがないか爆笑おいで

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらっとまとめて夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
昨日はちょこっと出かけてお月様生ビール割り箸キラキラ

だし巻き卵とポテサラでメガハイをグビグビグラサングッ


下矢印その前の日はお月様生ビール割り箸キラキラ


木曜市の4時からセール!!ほっこりOKハッ


 ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸お願いキラキラ


そそ!
すも〜もは今お散歩行けてないんだわんわん足あとハートブレイクあせる
詳しくはまた今度…長くなっちゃったお願いキラキラ



   ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜