木曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ
🍓ちゃん…寒さにも負けず…もも🐕にも負けずハッ
  やんちゃやんちゃ〜( ̄∇ ̄)bあせる
''そんな娘に育てた覚えはないわよ!!''もやもやアセアセ
アップ言いたくなるくらい爆笑おいでおいでおいで

 わんわん音譜言うのかね…誰かさんみたいにwww
 ''別に?!'' 叫び叫び叫び叫び叫び叫びドンッ

最近の夕飯日記をさらっとお月様生ビール割り箸キラキラ
音譜鮪のかま焼き音譜


音譜海鮮詰め揚げ音譜アンビーのお惣菜ほっこりOK
オクラの間に蟹ほぐし身が入ったフライ!!合格


音譜カリフラワー音譜

音譜大根サラダサラダ音譜
大根、紫だいこん、ラディッシュ、レタス、キャベツ、きゅうりの千切りサラダほっこりOK
あとはイカのお刺身の夕飯…これが昨日お月様生ビール割り箸


その前の日は音符ハート音符
音譜ホットプレートぎょうざ🥟音譜
 あとマックナゲットとかお月様生ビール割り箸キラキラ


その前は鍋とかだったのかな?…ずっと胃かお腹か調子が良くなくて…お粥たべたりショックおいで
アップこんな日もあったりお月様生ビール割り箸キラキラほっこりお願い

筍が入ってたラッキー!!口笛チョキ音符ハート音符


音譜鯛のあら炊き音譜
この色でしっかり味が入ってる…しかも身はふっくらしっとり炊き上がってる╰(*´︶`*)╯♡
 私が作ると三日三晩炊いたみたいな見た目…
 してそれほど美味しくもない爆笑ブーあせる

料理…もう少し教えてもらってたらって思うハートブレイク
母は料理好き料理上手な人だったから🍚割り箸音譜


こんな感じで体調不良はひとまず治ってお願いキラキラ
しかし今度は従業員さんとこの子どもさんがインフルエンザ…に続けて従業員さんも発熱で欠勤💊あせる
親子だからインフルエンザなのか?もやもやガーンアセアセ

 筋肉年内工事の予定がパンパンで…トラックDASH!
もうホントパンパンのパンパンで頭が痛いと( ̄▽ ̄)

 今年もあっという間に終わりそうショックグッ



いちごちゃん、立って立ってとアピール中ほっこり上差し
 座ってスマホ撮りたかったんだけどねあせる


わんわん立って立ってと…スマホ撮らせてくれないもやもやアセアセ



捕まえた!!わんわんチョキ立って欲しかったのは足にしがみ付きたいからなんだ\(//∇//)\音符ハート音符


わんわん音譜私の足が好きみたい爆笑おいでおいでおいで
足にしがみ付くのが好きって…足フェチかよwww
暖かくなったら外行こうかねわんわん🐕音符ハート音符




    ではではバイバイバイバイバイバイ
  
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜