土曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

夕飯日記の前に…あぁプリンプリンナイフとフォークハートブレイクもやもやアセアセ
 アップ先月末にセブンで当たった品音譜ほっこりグッ
5枚引いて5枚全部当たりだったんだって!!ハッ
 
この時のプリンを昨日冷蔵庫の中で発見プリンナイフとフォークアセアセ
ヤバかろね?ヤバいど… だよねぇ…プリンはね…
で、また冷蔵庫に戻したって言うおいで爆笑おいで
フルグラと男梅…も、そのまま叫び叫び叫びあせる

右上のお菓子はとんがりコーンみたいな感じ🌽音譜
お煎餅にしてはサクサクで美味しかったもぐもぐOK

 あ、セブンブランドの鰹ふりかけ音譜
🍚割り箸ザクザクで美味しいよ!!╰(*´︶`*)╯♡


昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ

音譜豚しゃぶ・牛しゃぶ鍋割り箸音譜


アップ大根おろしは紫大根!!ほっこりグッハッ
 
音譜甘えび音譜


  ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ


  明日は九州総支部展覧会🐕足あとキラキラ
 天気は良さそう…暑さ寒さはどうだろう?


   ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜