水曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

 朝からコーヒーメーカーのミルの音にビクッ!!ハッ
 こんな大きな音でスタートしてたかはてなマークコーヒーあせる

 アップ誕生日の時に貰ったの忘れてたおいでウシシおいで
  写真もその時のやーつ(≧∇≦)あせる
 夏場はアイスコーヒーばっかりだからトロピカルカクテル音譜
  
 いよいよホットコーヒーの季節紅葉キラキラ
コメダのコーヒー飲んでシャキッとな朝音符ハート音符
    今日もファイティン!!筋肉ハッ


昨日の夕飯はおでんお月様生ビール割り箸キラキラ
音譜土鍋おでん鍋音譜
パウチおでん4袋に手羽元、若生昆布、はんぺん、じゃがいもを入れて土鍋でコトコトおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ

 今は土鍋のお料理教室があるんだって!!
 おっしゃれ〜バレエバレエバレエ音符ハート音符

 アボカドの土鍋ご飯とか土鍋でスモークとか
 あとスイーツもできるのかなスイーツパフェピンクドーナツ音譜
 土鍋料理ブーム来るかも!?ウシシグッハッ

  10分位で火を止めて放置鍋割り箸キラキラ
  放置して冷めた状態鍋音譜ほっこり上差し
食べる時に卓上でコトコト温め直してお月様生ビール割り箸キラキラ


 じゃがいもホクホク手羽元柔らか〜い!!
 ほぼ完売に近い人気っぷり鍋音譜ほっこりOKキラキラ

あ、IH対応の土鍋を直火にかけるとダメになる?
うちの多分それで1つダメになったんだと思う
エラーで反応しなくなるって言うね…w( ̄▽ ̄)w
 
 上矢印あら?話がまた脱線しそうなキョロキョロアセアセ

  
音譜つぶ貝音譜

音譜サラダサラダ音譜
 
  ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ



    ではではバイバイバイバイバイバイ
  音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜