祝日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

    最近の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ

音譜鰤しゃぶの日鍋音譜
 アップ旦那ぱんが下ろしてくれた半身分ほっこりOKキラキラ
 
  ちびお子が食べる食べる〜叫び叫び叫びハッ
 しゃぶしゃぶが追いつかなくてちょっと待ったあせる
 まだまだまだまだ…待って待って待って待って…
     大忙しの鰤しゃぶごちそう様でした(//∇//)お願いキラキラ

また別の日はお月様生ビール割り箸キラキラ

買ってきたのとか色々適当にお月様生ビール割り箸音譜
   ごちそう様でしたウシシお願いキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 日曜日の展覧会動画にびっくり!!!!!!ハッ
 🐕音譜動画は載せれないけどお願いハートブレイクもやもやアセアセ


  アップデカくない!?爆笑おいでおいでおいで
この🐕は咲愛さくら♀と同胎の🐕♂!!ほっこり上差し
 咲愛さくらと一緒にうちで生まれたコ音符ハート音符
  (北海道で暮らしてる北栄光号🐕キラキラ)
   はるの子、双子の姉弟チョキわんわんわんわんチョキ音譜

はると咲愛さくらの親子ショットカメラキラキラほっこり上差し
はるのおっぱい🍼飲んで…魔の48時間、魔の3日、
 魔の2週間…わんわんわんわんもう大丈夫!生きる!って。

踏み潰されない様に…見張ってなくちゃいけない
てか私は見張ってる位しか出来ないんだけどwww

    初乳が飲めるかどうかの魔の48時間時計
 飲めてないと大抵、魔の3日目で命を落とす…
初乳が飲めてれば人工ミルクでも育つんだろうけど。
兎に角先ずは初乳…お母さんのおっぱい🍼ラブラブ

 あら?何の話だったっけ?爆笑おいでおいでおいで
 壮犬牡部 🥇キラキラ優秀1席おめでとう㊗️キラキラ音譜
        ウシシ拍手拍手拍手ハッ

   
   
  壮犬が成犬に聞こえて勘違いハートブレイクもやもやアセアセ



   ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜