日曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ


   夕飯日記の前にお月様生ビール割り箸キラキラ


みんなの回答を見る

 アップこのネタ…私はどうだろ?分からんけどあせる

 一応A. 取り敢えず5分前行動を心掛けてmust時計


  そんな事よりてへぺろおいでおいでおいで

 犬は時計が読めるのかな?犬しっぽ犬あたま時計!?

 って最近疑問に思った話📝音譜

  勝手にネタ変更してごめんさない爆笑お願いキラキラ

   
 手前からコロ♂・咲愛さくら♀・はち♂カメラキラキラ
 餌の時間🐕🍚ナイフとフォーク音譜黙々と食べてる!!筋肉ハッ

この写真🍚🐕アップ言わせんね〜ビックリマークビックリマークビックリマークラブグッキラキラ
惚れ惚れ…食べてる姿も後頭部も何とも言えない
毎日見てても惚れ惚れうっとり╰(*´︶`*)╯♡

 !?''言わせんね〜''って熊本弁?w(//∇//)wあせる
たまらんね〜!とか…最高〜!とか言う意味かなひらめき電球

コロ♂達の犬舎後ろに見えてる窓を開けるとリビング
だから窓越しに覗かれてるんだけど犬しっぽ犬あたまハッ
     お互いにね(*☻-☻*)🐕目チョキ音譜
     

そのせいか…餌の時間近くになるとソワソワwww
    ソワソワクンクン言い出すのは…
 🐕リビングの時計を読んでる!?っておいでガーンおいで
思っちゃう位…正確なタイミングなんだ叫び叫び叫びハッ

てつ♂達は晴れ太陽の高さで時間が分かるのか!?
 やっぱり同じ時間にソワソワクンクン言い出す…
その証拠か傘雨の日はクンクン言わないんだよね…
 ⚠️陽ざら雨ざらじゃないからご心配なくお願いラブラブ

 ぐるっと回って寝室の窓越しの犬舎のそうた♂達も
やっぱ同じ時間にクンクン言い出す犬しっぽ犬あたま🍚割り箸音譜

   と言う事は!!
 A・うちの愛犬達は時間にせっかち…
   と言うか、5分前行動でクンクン言い出すウシシグッ

   
 夕飯日記って程でもないけどお月様生ビール割り箸キラキラあせる

音譜豚バラ肉でしゃぶしゃぶの日鍋音譜



いつもの魚屋さんのお刺身の日お月様生ビール割り箸音譜
 絶妙なタタキ具合の鰹のタタキと真鯵!!
 🍚割り箸ご飯が欲しくなるほどの新鮮さウシシグッハッ

     ごちそう様でしたお願いキラキラ


    ではではバイバイバイバイバイバイ
  音譜今週もお疲れ様でした晴れ虹音譜