金曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

         昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
音譜旨辛チーズ鍋鍋音譜
 コチュジャンの…何とかかんとかチーズ鍋爆笑グッ

     あとはチヂミとかも出てきたよピザナイフとフォークキラキラ
         ごちそう様でしたお願いキラキラ


           その前の日お月様生ビール割り箸音譜
音譜蒸しゃぶ鍋割り箸音譜

    
アップからの〜瓶のキムチの素と刻みネギウシシOKキラキラ
       結局またキムチ鍋になった鍋割り箸音譜
               ラブラブw(//∇//)wオホホラブラブ

音譜お刺身2パック音譜
     太刀魚は今が季節?美味しかった!!合格💯キラキラ
      ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ほっこりお願いキラキラ


🐕わんズも食欲が上がってくる季節紅葉🍚割り箸音譜
  幼稚犬の毛が満タンのコロわんわん🍚ナイフとフォークほっこりOKキラキラ
 アップもう少しで完食!!ラストスパート!!筋肉ハッ

      コロは月齢が今…5か月だっけ?
 タヌキでもイノシシでもないよアセアセ犬ですキョロキョロ上差し
    ここからグーっと大きくなってほしいお願いキラキラ


     🐕はち♂はね…昨日ね…w( ̄∇ ̄)w
   アップスマホ音譜旦那ぱんもビックリ!!アセアセ

   ''おすわり'' しちゃった爆笑おいでおいでおいで
  ふっと見たら…''おすわり'' してるから 立たせようと
          したんだけどもねw(//∇//)w

   ハチ公像になっちゃって笑い泣き拍手拍手拍手ハッ
 ホントにね…かわいい╰(*´︶`*)╯♡音符ハート音符

    🐕てつ♂🐕くま♂ガォー‼️ハッとか
   ウヮオー‼️ハッって吠えるんだけど

     🐕はち♂は…  ワンオンラブラブ音譜 って
   若干…オネエ系な吠え方するんだおいで爆笑おいで
   IKKOちゃんみたいな''はっこうちゃん''叫び叫び叫び
 どんだけ〜! じゃなしの ''ワンだけ〜!" w(//∇//)w

       何の話だったっけ!?キョロキョロアセアセもやもやガーン


            ではではバイバイバイバイバイバイ
      音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜