水曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

         今日は荒尾市で着工!!筋肉ハッ
月曜日に八代千丁が完工、昨日七城町の新築完工
   からの〜今日からぶどう荒尾市へGOトラックDASH!DASH!

  和風の木部多めの大きなお家だって叫び叫び叫びあせる
 ちょっと掛かるかも分からん…現場らしい注意キラキラ

       ここ数日の夕飯日記お月様生ビール割り箸音譜
音譜キムチ鍋の日鍋音譜
 出汁スープは''1袋で4人前''のを1袋使ってほっこりOK
 辛くないマイルドタイプの液体スープ音符ハート音符

具材もホント少しずつ…白菜1/4、豚肉1パック、えのき茸1袋、油揚げ、長ネギ1本、豆腐…こんなもんかな?
 アップ食べきりサイズで映えないけどね鍋ガーンアセアセ
   煮えたらこの量!!充分×②鍋音譜ほっこりOKキラキラ
  赤いけど辛くないキムチ鍋完成〜バレエバレエバレエキラキラ


アップ我々は追いキムチで辛〜くして鍋ドンッ叫び叫び叫びあせる
       ラーメ割り箸〆麺無しで綺麗に完食ほっこりお願いキラキラ
     


また違う日はお月様生ビール割り箸音譜
音譜喉がイガイガして生野菜サラダナイフとフォーク音譜
   酸っぱいフレンチサラダのトマトが喉にしみて🍅
   これがクセになる〜ってな一品ウシシ拍手キラキラ

あとはアンビーで買ったヤツとかお月様生ビール割り箸
音譜お刺身2パック音譜
 アップどんな体勢でカメラ撮ったのやら笑い泣きおいでおいでおいで
  盛り方の問題か?…ま、やる気ないからねアセアセハッ
 
音譜ちびお子が好きな揚げ出し豆腐音譜 
 
音譜これもアンビーで買ったお煮しめ音譜 
   上田商店サマサマな夕飯でしたほっこりお願いキラキラ


昨日の夕飯もアンビーでお買い物お月様生ビール割り箸音譜

音譜お惣菜唐揚げ音譜


音譜湯豆腐鍋音譜

   アップ豚しゃぶは断念鍋割り箸ハートブレイクもやもやガーンアセアセ
    スライドで今夜豚しゃぶしよほっこりお願いキラキラ

   喉がイガイガして冷たいトマトも🍅音譜
      きゅうりはもろみをつけて🥒音譜
   
    ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ほっこりお願いキラキラ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

    アップ これ…サッカーボール ショックおいでおいでおいで
 ボロボロなのは…訳ありのサッカーボールサッカー音譜
 私は ''男の子=野球''ってくらい野球派なもんで…
 サッカーボールは当分買う予定無しだったし。
   

  貰ったんだって…旦那ぱんとちびお子が(//∇//)あせる
  日曜日の夕方わんわん足あと散歩しに公園に行ったら
  知らない女の子がお父さんと公園で遊んでて…

   でサッカーして一緒に遊んだらしくて。
  子どもはすぐ仲良くなっちゃうからw(//∇//)w

   そしたらちびお子がなかなか上手くて叫び叫び叫びハッ
   蹴ってドリブルしながら走ってたってサッカーDASH!
↑旦那ぱん、めっちゃウケたらしいゲラゲラおいでおいでおいで

   で、帰り際にその女の子のお父さんが
''◯◯ちゃん、サッカーは男の子がやるものだから…
   ボール、あげよう?ねっ?あげようね音譜''
  って言ってちびお子にくれたんだって!!
   良かったのかな?とも思うけど…
  どうしても  ''あげよう?ねっ!''って言って
  くれたんだって…てかお父さんの方がねサッカーあせる

    結構使い込まれたサッカーボールだから
    ''おさがり''なのかな?って事は…
   ''おさがりのおさがり''を頂いたって事!?
    ありがとうございますサッカー音譜お願いキラキラ

 って事は…ちびお子…野球じゃなくてサッカー!?
   サッカーやりたいって言い出すかもって事!?
   
 これがきっかけなら凄いなぁと思いながらほっこりグッ
 野球野球思ってたけど…実はサッカーだった!!
        みたいなねサッカー音符ハート音符
 
    才能とかそんなの分からんけどアセアセ
 夢は大きいくらいが丁度良い!!筋肉ハッ
  厚かましい母でござるYOチョキてへぺろチョキ音譜



             ではではバイバイバイバイバイバイ
     音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜