お久しぶりです晴れ虹音譜ほっこりバイバイこんにちはラブラブラブラブ

今朝の嬉しかった事を早速日記に…鉛筆音符ハート音符
   アップうちの桜が咲いててビックリ!!叫び叫び叫びハッ
 まさかまさかと思いながら…そのまさかよガーンおいで

     

    

 何だか…ありがとうございますって感じおねがいお願い
何にかわからんけど…ありがとうございます晴れ虹


   カメラキラキラ春にも載せた菊池犬舎の桜の木桜キラキラ
  春はこんな感じでしみじみしてたんだほっこりOK
 🐕足あとリード洗濯して干すのも楽しみな季節桜キラキラ
    桜の季節はちょっと特別な気がするかも音譜
     

しかし今は10月だから…桜キラキラどうしたかなあせる
     旦那ぱんにもLINEしたんだけどスマホ音譜
     おめでたい返事が返ってきた!!ウシシグッハッ

 そんなこんなの今朝の嬉しかった事╰(*´︶`*)╯♡


最近の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ

音譜月曜日はすし市場でテイクアウト寿司音譜
     アップお子さまネタ多めほっこりOKキラキラ



火曜日は酢の物とポテサラ作った日お月様生ビール割り箸キラキラ
   きゅうりがたくさんあるんです…🥒🥒🥒あせる


  きゅうりにも負けないわかめの量もやもやガーンアセアセ
     乾燥わかめの爆発力スゴ!!叫び叫び叫びハッ

   完成…7割わかめの酢の物がねてへぺろグッ




音譜水曜日はケンタの日🍗音譜
    8ピースとポテトほっこりOKキラキラ

   アップカメラ酷いピンボケDEATHハートブレイクもやもやガーンアセアセ


音譜酢の物・ポテサラは2日目音譜



木曜日も…残ったケンタッキー🍗を出す爆笑おいで
     温め直したケンタッキーと音符ハート音符


冷凍室にまだある…マックナゲットも一緒に爆笑上差し
   ハッピーセット買った時のナゲットハンバーガーナイフとフォークあせる

   今のおもちゃはルービックキューブなんだけど
   7種類あるのが選べないもんでもやもやガーンアセアセ

         それがねガーンおいでおいでおいで
 ちびお子…揃えれたのよ!!ガーンおいでおいでおいで
   ずっと出来なくて転がってたのが
  ある日絵柄が揃ってるじゃない!!叫び叫び叫びハッ

 びっくりして旦那ぱんにLINEしてスマホ音譜
けどやるとこ見てないから…もう一個もう一個と…
      ハッピーセット3回買って
 ルービックキューブは…同じのが2回出てあせる
 なかなか7種類当たるのは難しいもやもやガーンアセアセ
 ナゲットは冷凍室にたまるしねw(//∇//)wあせる

で、ルービックキューブのブーム終了爆笑OK
違う種類を当てる方が難しいかもねwww


 台風の影響が…本当に怖いなぁと思いながら
 どうにか進路がズレてくれたらなとお願いあせる



           ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜