月曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

今日は曇り雨予報だけど着工だから大丈夫!!筋肉ハッ
 先週宇土〜今日が八代千丁…と次が荒尾だっけ?

  週末はどうも台風がどうとかで…( ̄▽ ̄)b

  台風の予想円を見て思い出すのがおいで爆笑おいで
 私…コンパスが苦手だったんだ…何を隠そううずまき
  芯はズレるわ回らんわ…←描ける訳ないわねあせる
  てんやわんやでどっちが芯かも忘れるくらいあせる

慣れればなんて便利なんだ!な道具なんだけどひらめき電球音譜
で、面白い道具なんだけどね鉛筆虫めがね音符ハート音符

     あら?何の話だっけ?w(//∇//)w
   昨日は湯の倉・清流荘へ温泉音譜ほっこりグッハッ

   はみ出す程のお湯の放出量!!叫び叫び叫びアセアセ
  石のゴツゴツ感が好きでいつもこのタイプに温泉キラキラ
 
  スタンプカードのスタンプ3個目ほっこりお願いキラキラ
年内コンプリートなるか!?…どうかな音符ハート音符


   朝晩寒いくらいの菊池は星が綺麗でね星流れ星キラキラ
   上手く撮れない…どうやっても無理ハートブレイクもやもやガーンアセアセ

  アップこれは土曜のオリオン座…星流れ星キラキラ
 ダメか笑い泣きお願いキラキラ見えないハートブレイクもやもやガーンアセアセ 
 2時半…カシオペアも見えてたんだけど星流れ星キラキラ
   星流れ星キラキラスマホ左矢印私のじゃ何故か撮れないあせる

代わりに鈴虫の声とお月様音譜キラキラ

   アップくま♂のイケボ入り
🐕カラオケ音譜ウシシグッ
  朝運動の5時前は少し空が明るくなりかけて。

 走りに行った旦那ぱんとコロ♂待ちの時のスマホ
 🐕全く吠えない…いる気配すらないワンズ達www

    くま♂も…あくびだろね!?
 🐕おぅ〜っ…はぅ…←何その声おいで笑い泣きおいで


    あら?何の話だっけ?…2回目キョロキョロアセアセ


              ではではバイバイバイバイバイバイ
     音譜今週もよろしくお願いしますトラックDASH!晴れ虹音譜
    明日・明後日は日記お休みしよっと音符ハート音符