日曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

    昨日はちょっとした会で乾杯お月様生ビール割り箸キラキラ
音譜カワハギの活け造り音譜

こっち向きが良いかなカメラキラキラほっこりグッ

    おしゃべりに夢中で写真あんま撮ってないわ…
         ガーン( ̄▽ ̄)ハートブレイクもやもやガーンアセアセ


音譜松茸の天婦羅音譜
   ひと皿4切れずつの松茸の天婦羅は
    良く良〜く味わってラブお願いキラキラ

   
忘れちゃいけないアセアセ

音譜キッズメニューもあり〜のパスタナイフとフォーク音譜
   泣く子もいれば笑う子もいれば音符ハート音符
          泣く母もいればキョロキョロOK
   泣き上戸はやっぱり毎回泣くんだなぁと(≧∀≦)

        みんな色々あるんだよね…
   聞けば聞くほど…マジで?みたいな事がねあせる

    壊れたティーポットの話コーヒーハートブレイクもやもやガーンアセアセ
  またまた思い出した昨日だったんだけどお月様生ビール割り箸

    
  熊本のお酒・香露…どれくらい飲んだかな日本酒音譜
    最後の方はデカい徳利がずらり叫び叫び叫びハッ

   壊れたティーポットの話をしたのは…
  正義感の強さで自分で自分を責めないでって
    伝えたかったからなんだけど。。。

  いつでも誰かが何かがそばにいるから
  そんなに考え込まないでって音符ハート音符

  松茸の天婦羅も冷めるからお月様生ビール割り箸音譜
  食べないなら私が食べるよってもぐもぐグッハッ

       食べる…だとさゲラゲラ拍手拍手拍手
            ラブラブウケるw(//∇//)wラブラブ

  写真ほとんど撮れなかったけどカメラあせる
     ごちそう様でしたお願いキラキラ


            ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今週もありがとうございました晴れ虹音譜