金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

        昨日の夕飯の一品お月様生ビール割り箸キラキラ
 音譜 蟹味噌甲羅焼き音譜
           映え〜叫び叫び叫びラブラブラブラブ
        と言いたいとこだけどカメラキラキラあせる

    アップこれは去年の5月…岩手での写真アセアセもやもやガーン


       昨日の蟹味噌はコレ下矢印お月様生ビール割り箸キラキラ

アップスーパーのヤツ🦀音譜キョロキョロOKハッ

日本酒をちょろ🍶音譜
   ほんのちょろでもクーってなるおいで照れおいで


  左は旦那ぱんの…蟹味噌が殆ど入ってなくてあせる
     半分ずつ交換して食べたyoウシシOK

       昨日のワタリガニは大きかった!!
     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸お願いキラキラ


   今日10月4日は世界動物の日コアラ犬イルカパンダ
      らしい…良くは知らないけど。
上矢印これ…って見えないか!?あせる

      アップペットシートの上ですがお願いキラキラ
        Q・これは何でしょう?
       …って言われてもねw(//∇//)w

              A・犬のへその緒
 母犬🐕と赤ちゃんわんわんが繋がってたへその緒ほっこり上差し
     冷凍保存してるヤツ…キモい?アセアセもやもやガーン

         人も人以外の動物も
 どこから命で…どこまでが命なんだろう?
 簡単な様で難しい様な…人それぞれだから
     考え方もやり方も暮らし方も。。。

  今はググれば何でも調べれて自己発信できて
    それはそれで良いんだと思う。
    
   誰を選ぶか何を信じるかも自由でいいじゃない。
        ねっ音譜ほっこりOKキラキラ


    何の話だったか…なパターンですがアセアセ


           ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜