水曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

      昨日の夕飯の一品お月様生ビール割り箸キラキラ
音譜北海こがねの中華風サラダサラダ音譜
      春雨サラダみたいな味だyoウシシグッハッ


 じゃがいもは縦スライスの千切りにして水洗い…
     4・5回洗って水が透明になったら🥔音譜
 さっと茹でて〜後は春雨サラダの作り方でほっこりOK

   シャキシャキこりこり食感がクセになる!!
    じゃがいも七変化〜バレエバレエバレエラブラブラブラブ
    とにかく食感が楽しい一品でしたサラダ音譜


    昨日は何店舗もハシゴしてもらって車DASH!
   🐕わんこ飯のおかずストックをほっこりお願いキラキラ
    1古閑牧場では馬肉を2キロ犬しっぽ犬あたま音譜
  お目当ての''フワ''はなかったんだって( ̄▽ ̄)bあせる

  2七城メロンドームでは国産丸鶏ガラを30羽分と  
     手羽先は60くらいあったかな?犬しっぽ犬あたま音譜

   3いつもの魚屋さんでは鱈を一箱!!犬しっぽ犬あたま音譜
タイトルのタラちゃんはコレの事ですが何かキョロキョロあせる

 わんこ飯のおかずだけでも凄い量の袋を抱えて
  帰ってきた旦那ぱん…アレ忘れてないよね!?ハッ

ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
音譜我々のモクスガニ🦀音譜
    アップ忘れてなかったみたいでウシシおいでおいでおいで
   
  茹でたてを頂きましょうお月様生ビール割り箸音符ハート音符
    アップマイナスイオンさえ感じるわおいでラブおいで
     美味しかった!!ごちそう様でしたお願いキラキラ


    台風は大丈夫みたいで良かった音符ハート音符


         ではではバイバイバイバイバイバイ
  音譜 今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜