火曜日くもり虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

          昨日の夕飯はもつ鍋鍋割り箸キラキラ
        キャベツうっまー!!鍋割り箸キラキラ音譜
    今年はどんな鍋が流行るのかなほっこりグッハッ


      一昨日の夕飯お月様生ビール割り箸音符ハート音符
音譜酢豚🐽音譜
     ケチャップ味はママの味〜バレエバレエバレエキラキラ
    
         ごちそう様でしたほっこりお願いキラキラ


         今朝見たネットニューススマホ
  写真だけ見ると笑顔のご夫婦の良い写真だけどカメラ
 記事を読むと…なかなか…私なら笑えないかも(..)(..)(..)

  たった2%アップでしょ…とは言えない。。。
 軽減税率ってナイスアイディアなん?そもそもあせる
 2%上げます決定〜からの軽減税率的なwww

   王様ゲームならぬ政治家ゲームみたいな…
    そんな気になったりならなかったりあせる

 行った事もない会った事もないラーメン屋さんだけど 
 お疲れ様でしたぐすんお願い …思った記事だったもんで…




           ではではバイバイバイバイバイバイ
      音譜今日はお休みですトラックDASH!くもり虹音譜