日曜日くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

         いよいよ消費税10%…
  工事の方は''昨日であらかた仕上がった''トラックDASH!
   昨日・一昨日と天気が良かったお陰で晴れ音譜
   楡木は近いしお客様は優しい方みたいだし  
    色んな意味で良い現場だったのかな筋肉ハッ

  値段は毎回聞かないけど…札束いくらだろう!?
   工事代ってほとんど聞いた事ないな…
  今更爆笑おいで私が気にするトコじゃないか笑笑

    とりあえず増税前に完工です!!ウインクグッ

   
    昨日はさっぱりで辞めといたお月様生ビール割り箸音譜

  音譜梅風味のところてん音譜

甘酸っぱいの''甘''強めのタレ…ビミョウハートブレイクもやもやガーン
    ところてんの甘いのは慣れてないショックお願いあせる



音譜茹でたとうもろこし🌽音譜
      
    あとは適当に軽くで辞めといてお月様生ビール割り箸
       ごちそう様でしたほっこりお願いキラキラ


   今朝届いた北海道からの展覧会目録スマホキラキラ

  アップそうた♂と愛ちゃん♀を供覧犬で犬しっぽ犬あたまラブラブ
         北海道道央支部展に出陳!!ウシシチョキ

     そうたは旦那ぱんの犬舎名なんだけど
        私の犬舎名になってる叫び叫び叫びあせる
 愛ちゃんは北栄桜と姉妹共演🐕🐕音譜╰(*´︶`*)╯♡

   文瀬も載ってる…はち♂も載ってるガーンおいで
    はち♂は八煌号←"はっこう"号だってひらめき電球
    勝手に''はちこう''号 だと思ってたお願いあせる

 
     いよいよ秋のシーズンだね🐕音符ハート音符キラキラ


            ではではバイバイバイバイバイバイ
    音譜 今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜