土曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

        昨日の夕飯は焼き肉お月様生ビール割り箸キラキラ
     アップ光の森・清香園焼肉割り箸音譜ほっこりグッキラキラ
     



音譜タン塩音譜


何だっけ?

何だっけ?ロースかカルビか…忘れた( ̄∀ ̄)b



音譜ステーキステーキナイフとフォーク音譜

  アップステーキはカットされてたyo音譜ほっこりOK


サラダはチョレギサラダに、ご飯はビビンバにしてもらって…と、デザートが付くカップルコース焼肉割り箸音譜
            後は追加注文で音符ハート音符
音譜お子さまプレート音譜
     デザートはくまモンのプリンプリンキラキラ
  完食出来ないちびお子…ホント食べんよなあせる
 もちろんデザートにもたどり着けるわけがなく…
     最後までご飯もハンバーグも残ってて…
   
  私の悩み事の半分はコレ…ちびお子の食の細さ…  
 それじゃ野球できんでしょう野球ハートブレイクもやもやガーンアセアセ
      あら?なんか違う!?ゲラゲラおいでおいでおいで


      ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ほっこりお願いキラキラ


     からの隣のライブステージへカラオケギタードラム音譜
     アムロちゃんかわゆ〜!!ラブグッラブラブ
      
      
  ハジ→のfor YOU 。…  いい曲だよねカラオケ音譜
 さすがは平成のいとしのエリー音譜ウシシ拍手拍手拍手

 いとしのエリーを超えるラブソングは出ないだろうと
     ずっと言われてたのが… なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
    いとしのエリーと並ぶラブソングがハジ→の
       for YOU。 なんだってハート音符ハート

    
           ではではバイバイバイバイバイバイ
      音譜 今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜