金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

         昨日の夕飯の一品お月様生ビール割り箸キラキラ
音譜北海こがねのフライドポテト音譜ウシシグッハッ
    
     色んなレシピの中から迷いに迷って!!
  市販の唐揚げ粉を使うレシピにしたyoほっこり上差し
      つくレポでも大絶賛だったレシピビックリマークビックリマークビックリマーク
       アップ左の塩味の方を使って🥔音譜音譜

 🥔3個分きれいに完食〜!!美味しかったウシシグッ
        
   下の黒いのは…みょうがの天婦羅なんだけど
    緑っぽいみょうがが黒くなった不思議あせる

ブロ友さんがやってたのを思い出してやったはいいが
 上手く天婦羅にならなかったから3個でヤメwww
      天婦羅はまだまだ修行中ハートブレイクもやもやガーンアセアセ
  
音譜お刺身音譜2パック500円!!ほっこりグッ
    鰹のタタキ・コチのお刺身お月様生ビール割り箸キラキラ

    他もほぼほぼ…買ってきたのでキョロキョロアセアセ
         ごちそう様でしたお願いキラキラ
     
     
   今日はゴミの日…火曜日と金曜日なんだけど
 上矢印これね…台風後の枯葉やら落ち葉やら🍂ハッ
        火曜日に出したかったんだけど
   ゴミ袋をきらしたって言うミスw(//∇//)wあせる

     今朝やっと出せたおいで笑い泣きおいで
   しかも一輪車でひょいひょいとウシシおいでおいでおいで
  これが軽くて楽ちんで!!ウケたw(*≧∀≦*)w     

      アップウケるw(//∇//)wラブラブラブラブ



           ではではバイバイバイバイバイバイ
    音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜