水曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ


  昨日北海道の友人から宅急便が来たよ飛行機DASH!キラキラ


ざんビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ🌽北海道産とうもろこし〜バレエバレエバレエキラキラ

    

伝票には''とうきび・じゃがいも北海こがね'' って書いてあったからタイトルは ''とうきび'' で🌽音譜ほっこりOKキラキラ

   うぁ〜お!!🌽ざっつぐれいと!!ラブグッ

     茹で前でも美味しそう╰(*´︶`*)╯♡キラキラ


  

    そしてとうもろこしの下にはプレゼント音譜

音譜じゃがいも・北海こがね音譜

    フライドポテトに持ってこいな品種らしいひらめき電球キラキラ

    うちはポテト大好きだからウシシおいでおいでおいで


   してまたデカいのよ!!🥔音譜叫び叫び叫びハッ

   こりゃ今夜楽しみだお月様生ビール割り箸キラキラウシシグッ


   ありがとうございましたお願い音符ハート音符キラキラ

   

  ポテト繋がりからのこのネタ下矢印w(//∇//)wアセアセ

みんなの回答を見る

       A・お惣菜ならポテトサラダサラダ音譜

       自分で作るならマカロニサラダてへぺろグッ

            (↑何だそれwwwあせる



        昨日は鰹のタタキ2回目お月様生ビール割り箸キラキラ

   アップ1回に1/2本…でこの量!!叫び叫び叫びDASH!


   一本がかなり大きい鰹のタタキ!!ほっこりグッ



前回はカメラキラキラ

こんな感じだったんだけどお月様生ビール割り箸音符ハート音符



アップ昨日はぶっかけ風タタキにしてみたほっこりOK

      まだ↑少し凍ってる…じゃないと

         切るのが難しい( ̄∀ ̄)アセアセ


     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜お願いキラキラ



            ではではバイバイバイバイバイバイ

  音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜