紅葉秋分の日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

    ふんわりウイングキラキラ今朝のナンバーは555🕕!!ハッ
 旦那ぱん「おっ!5時55分!もう出らなん"トラックDASH!
    555…何だろう?楽しみ音符ハート音符
      (↑まだ見てないんだ…( ̄∀ ̄)あせる
      

    お月様生ビール割り箸音譜昨日の夕飯はピザピザナイフとフォークキラキラ
    の、写真は旦那ぱんのスマホで撮ったんだ
    私のiPhoneはずっとお子が使いよるしムキーパンチ!
  音譜一昨日は水炊き風の湯豆腐鍋割り箸音譜
    ミルキーなお豆腐が美味しかったほっこりお願いキラキラ



ちょい前のラーメンラーメ割り箸
     玉名ラーメン・大輪ラーメ割り箸キラキラ
   新しくなってから初めて行ってきた!!
     店内の鏡に映った自分と目が合って目キラキラ
      ビクッとしたyoゲラゲラおいでおいでおいで

   今年初の令和初の久しぶりの大輪╰(*´︶`*)╯♡
 美味しかったラーメ割り箸音譜ごちそう様でしたお願いキラキラ


      台風は何事も無く過ぎて傘くもりグッハッ

   昨日は営業さんが最後現場を見に行ってくれて
     "大丈夫みたいです" と連絡がスマホ音譜

↑の後に結構風が吹き出して心配したんだけどあせる
      お客様も"大丈夫です" とほっこりOK


     今日は小川と八代の新築内部筋肉キラキラ
         ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜