月曜日傘くもり音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

  曜日の感覚が若干アヤシイ…ハートブレイクもやもやガーンアセアセ
   月曜日…とうとう来たかw(//∇//)w


     昨日の夕飯はカレーカレー音譜
       アップこんな感じお月様生ビール割り箸キラキラウシシグッ




音譜大きなチーズのナン音譜  
   誘惑に負ける程の良い香りと存在感!!ガーンおいで


音譜旦那ぱんは激辛ハバネロカレーカレー音譜滝汗グッ

音譜私のは中辛ブラックカレー音譜

 どちらもお気に入りレトルトカレーカレー音譜
   ここ数年カレー作ってないなキョロキョロアセアセ
うちはたまのカレーはレトルトで充分だわお願いキラキラ



音譜お子には山盛りペンネのナポリタンパスタ音譜
  シェアしながら綺麗に完食!!ウシシグッハッ
   

音譜サラダサラダ音譜


音譜タコキムチ音譜



    ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

     甲子園の4強が出揃ったみたいで野球音譜
 アップ去年は金足農業を応援してたんだほっこりグッハッ
     一年ってホントあっという間だねアセアセ

        今年はどこだろね!?🥇キラキラ
   あともう少し!!頑張れ〜!!筋肉野球キラキラ



      ではではバイバイバイバイバイバイ
音譜今週もよろしくお願いしますトラックDASH!晴れ虹音譜