お盆休み2日目…のはずが現場入りトラックDASH!アセアセ

12日に画図町完工で3件の足場は解体済み合格音譜

   あと1件はお盆明けに工事再開の予定…が、
  台風の動きを見ながら…"14日は出るつもりで"
  って言ってあって昨日の内に集合ライン済みスマホ

    半ドンかな?どだろ?…阿蘇だからね。


   昨日の夕飯はおうちご飯お月様生ビール割り箸キラキラ



   ピザ音譜ピザのトマトが美味しかった🍅!!ハッ
    ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ
  
  
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる       
     
   そうそうそうそう!!おいでおいでウシシおいでおいで

        アップ昨日書いたブログでカラオケ音譜
中3KTが ハジ→の"おやじ。" って曲歌ったもんで。
   ''次、お母さんの歌うたってよ" って言ったら
    笑顔でスルーされたって話ねハートブレイクもやもやガーンアセアセ

   下矢印次にKTが歌った曲カラオケ音譜キョロキョロ!!ハッ




 アップハジ→の "あなた。"って曲を歌ったんだけどカラオケ
   この曲ってさ、しれっと…てか多分w(//∇//)w
    "お母さんの歌" だったっぽい!!叫び叫び叫びハッ

   余りにも音程がズレてて動画はマズいけどアセアセ
 けど、多分…お母さんの歌のつもりだったとか?
   私のステカンだったらウケるけどねおいでゲラゲラおいで


アップハジ→が歌う本物の "あなた。"カラオケ音譜ほっこりOK

       "for you" も良い曲だよハート音符ハート
   


     台風の大きな被害が出ませんようにお願いキラキラ

       音譜ではではバイバイバイバイバイバイまたねー音譜