左利きの友だち、いる?


うちのお子たちしれっと左利き!!キョロキョログッハッ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



     昨日はいつものトコでお月様生ビール割り箸音譜ほっこりOK


   からの〜カラオケカラオケ音譜ほっこりグッキラキラ
  中3KTアップ小腹が空いてパスタを喰らうパスタハッ
 KTは左投げ右打ち…山梨学院の投手と同じ野球
     アップ熊工の試合の実況ラインゲラゲラおいでおいでおいで  

    KTは幼稚園時、右鎖骨にヒビが入って固定…
   このせいで自然と左投げになったって言うアセアセ
本人に説明して左打ちも覚えさせたりねw(//∇//)w
   左投げ右打ちって殆ど聞かないもんね野球もやもや



     アップビヨンドMAX⚾️飛ぶ飛ぶ〜!!
          懐かしいわ野球ウシシグッハッ

  



  アップKT熱唱カラオケ音譜ハジ→の曲!!ウシシグッ

        次、お母さんの歌うたって!
 て言ったら笑顔でスルーされたyoハートブレイクもやもやガーンアセアセ
   
    台風の進路もだけど KTの進路もね学校
          KTの進路予想!!にやりおいで
     非常に大きいKTは 8月13日現在
  小さな勢力を保ったまま迷走中です叫び叫び叫びDASH!
   共通テストの判定とかじゃ?ウケるアセアセ


           ではではバイバイバイバイバイバイ
   音符ハート音符またねー♪晴れ虹音符ハート音符