日曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイこんにちはラブラブラブラブ

  もうお盆休みでお出掛け中とか!?叫び叫び叫び音譜

   うちは後2日は工事に入るとかでトラックDASH!DASH!DASH!
   昨日は小峯?戸島?の現場が完工📝音譜合格キラキラ
     今日は新築が一件終わる予定筋肉ハッ


カメラキラキラ今朝のいちごわんわんラブラブラブラブラブラブ
    なんてハイセンスな首輪!!ラブおいでおいでおいで
     アップ🍓いちごミルクみたいなね🍓音譜
  ひ・と・め・ぼ・れ╰(*´︶`*)╯♡ 即決🔘ポチっ音譜

       アップ昨日届いた新しい首輪ほっこりグッ
  いちごは初めてのおしゃれ首輪だyo音符ハート音符

   下矢印前回のは3本イロチのおしゃれ首輪音譜音譜音譜
  アップブルーは柴犬ゆきちゃんにプレゼントプレゼント
   ももがピンク・すも〜もはグリーンウシシOKキラキラ
     
 小川むつみさんの手作りおしゃれ首輪バレエバレエバレエキラキラ
 アップお友たちワンちゃん達の写真も載ってるよ音譜
   

 今回はライン注文でボタンも選んばせてもらえて音譜


アップライン注文特典!!栞のプレゼント🔖叫び叫び叫びラブラブ
選んだ写真は''さくらと私''''ズッ友"🐕ほっこりチョキキラキラ

やだやだあせる涙が出てきそうなんですけどw(//∇//)w
   今回も素敵な首輪と栞を🐕🔖ハート音符ハート
  小川さん、ありがとうございましたほっこりお願いキラキラ

    もも・すももの写真も撮らなくちゃw(*^▽^*)w

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

    昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
    お惣菜麻婆豆腐&レバニラ左矢印半額!!爆笑グッ
      ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜お願いキラキラ


              ではではバイバイバイバイバイバイ
         音譜楽しいお盆休みを晴れ虹音譜