木曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

     ネタってネタじゃないんだけどwww
         写真が出てきたからUPカメラキラキラ
   アップ菊農野菜のナス・ピーマン・トウモロコシ!!
      菊農=菊池農業高校🌽🥒🍆🍅🥩🐷学校キラキラ
   敷地面積は東京ドームの8個分だって叫び叫び叫びハッ



   ちょい前テレビに出てたのをパシャリカメラキラキラ
     アップ菊農スポーツドッグ部わんわん音譜ほっこりグッ
  サークルで遊ぶ犬達の映像も映ってた足あと猫しっぽ猫あたま足あと
   
   
  生徒さん手作りの野菜!!立派な商品ウシシお願いキラキラ
 太田くんって生徒さんにもらったんだ🍆🌽🍅音譜音譜
   ナスが大きくて焼くのに苦労したyow(//∇//)w

      アップ🍆焼きナスにしたんだっけ!?
    ホットプレートだったかな焼肉割り箸キラキラキョロキョロアセアセ

  うちの犬舎から車で10分かからん場所学校キラキラ
  美味しい野菜をごちそう様でしたお願いキラキラ

  下矢印分かるかな!?師匠じゃない方の女性よゲラゲラおいで









   タレント・スザンヌちゃんのお母さま!!
 アップキャサリンさ〜んラブラブバレエバレエバレエラブラブ
   テレビ画面が小さいのはスルーでお願いアセアセ

   好きなんだよね…なんかカッコいいラブグッ
   毎週金曜日だったかな?今変わったのかな?
 見れたらまたカメラキラキラ研究しよ(//∇//)口紅化粧品ブラシキラキラ


          ではではバイバイバイバイバイバイ
  音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜