月曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ
      


   アップ今朝5時20分過ぎの空カメラキラキラ
  今朝は綺麗な朝焼けが見れた〜♪バレエバレエバレエキラキラ
  もっと赤かったんだけどほんの数分間でアセアセ
 カメラ構えた時には薄くなっちゃったハートブレイク爆笑グッ


      土曜日の夕飯日記お月様生ビール割り箸音譜
     お肉屋さんでお買い物ほっこりOKキラキラ
野菜🍅手作りメロンパンも売ってるお肉屋さんステーキナイフとフォークキラキラ

わんこ飯のおかずも追加ゲット!!🐕🍚割り箸音譜
アップ炊くと味無し牛スジ煮込みみたくなるよウシシグッ

   日曜日は犬洗った後、書類の作成📄PCCDカメラキラキラ
   現場写真の整理とかで忙しい旦那ぱんショックグッ
   ピザとか何とかで遅い昼?早い夕飯?ピザナイフとフォーク音譜

  いつもの"鮮魚の丸勢"で肴を買ってほっこりOKキラキラ

  音譜鮑と羽魚のタタキ音譜
   あとは冷や奴とかマカロニサラダとかサラダ生ビール割り箸
         ごちそう様でしたほっこりお願いキラキラ


     さてと!!今週も頑張りますか!!筋肉ハッ

        ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今週もよろしくお願いしますトラックDASH!晴れ虹音譜