金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

   もう金曜日!?なんか今週は早かったアセアセ

       昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
          アップこんな感じ音譜ほっこりOKキラキラ



音譜太刀魚音譜 ギラギラグラサングッハッ



音譜サラダサラダ音譜



音譜春雨サラダ音譜 アップ私のは大盛りほっこりOKキラキラ
   レモン汁をたっぷり入れて酸っぱウマサラダ💯合格


音譜赤ジャガ芋の煮物音譜 
  ちびお子…煮野菜の練習中ショックおいでおいでおいで
  サラダは好き、煮野菜がどうも苦手で…
   好きな竹輪を入れてもダメかハートブレイクもやもやガーンアセアセ


音譜ししゃも音譜
   うちでは結構人気者のししゃも割り箸キラキラほっこりグッ


  ホットプレートで焼くと失敗しな〜い照れOK
         後片付けも楽ち〜ん!!音譜音譜


  ししゃもとホッピー🍻音譜グラサングッハッ
     昨日は外1でドロー!!
   ホッピーは毎回の如くヤリカブルもやもやガーンアセアセ


 
音譜桃🍑音譜
   桃が美味しくて美味しくてラブおいでおいでおいで
 フルーツ🍑だけどsweetsみたいなパフェトロピカルカクテルラブラブラブラブ

   ''なんかね、皇室献上の桃らしいよ🍑"
  アップ旦那ぱんから昨日聞いたって言うアセアセ  

     こ…皇室献上の桃🍑ハッ叫び叫び叫びDASH!
 Wさん、スゴい桃食べてるんですねw(//∇//)w!!
    ホントに誠に美味しゅうございますお願いキラキラ


     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ




   昨日帯山完工、今日は阿蘇の現場入り!!筋肉ハッ

         ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜  今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜