ハチが2匹でハチコスモス音譜8月!!キョロキョロはい?アセアセ
     今月もよろしくお願いします晴れ虹キラキラ


          昨日の夕飯日記お月様生ビール割り箸キラキラ
           アップ外で済ませたよほっこりOK




 最初にこの4品が出てくる食べ飲みコース生ビール音譜


音譜さっぱり夏ドレサラダサラダ音譜


音譜枝豆音譜


音譜地鶏のタタキ音譜


音譜ポテトフライ音譜
   

     後は好きなのオーダーできるよほっこりOKキラキラ
音譜マルゲリータピザ音譜
    

音譜照り焼きチキンピザ音譜

   
音譜だし巻き卵音譜


音譜タコカラ音譜



      そうそうそうそう!!ウシシおいでおいでおいで
  ポテト+バニラアイスで?何かなかったっけ?
         って話になってね爆笑上差しアセアセ
 プリンに醤油で?ウニ?…バナナに醤油だっけ?
      
  福島のWさんから届いた桃に生ハム巻いて食べたい
     って話の流れからかなw(//∇//)w
   まだまだ🍑たくさんあるからね音譜ラブチョキキラキラ
アップWさんの奥さまのお父様の愛の結晶🍑ラブラブラブラブラブラブ
      ありがとうございますお願いキラキラ
  


     それでやってみたのよ爆笑おいでおいでおいで
  アップちびお子が残したバニラアイスで🍨音譜
   ポテト+バニラアイス=…焼きいも🍠!?
  多分焼きいもだよねって事で一件落着爆笑OK

      
     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ


  アップちびお子のTシャツはキリンのプリントやしの木

    ヤバそうな気配ですね…アセアセアセアセアセアセ


 うん、ヤバいですねおいで笑い泣きおいで
  ドットドットドット!!ハッ
   後ろのデザイン見ないで買ったもんでアセアセ

  下矢印 小っちゃかった時のちびお子の正座カメラキラキラ
   よだれ掛けじゃ間に合わない程のよだれ…
  この時期の写真はほとんどタオル巻いてます(//∇//)

   子どもの成長は早いですなグラサングッラブラブラブラブラブラブ



            ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜