水曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

       🐕足あと今朝も汗だくで終了〜!!
  無料のジムorサウナでデトックス的な叫び叫び叫びアセアセ
    アップ  "一石二鳥"ありがたやお願いキラキラ


    昨日の夕飯は焼き魚お月様生ビール割り箸音譜
         アップこんな感じ音譜ほっこりOKキラキラ




音譜お刺身の盛り合わせ音譜



音譜焼き鮭音譜
    冷凍しておいた新巻鮭…なぜか白っぽい!?ハッ

 色編集したらレモンがみかんみたい🍋左右矢印🍊あせる
  やっぱり鮭は焼きだね〜!!うっまーウシシグッハッ



音譜千切りサラダサラダ音譜



音譜焼き茄子とオクラ音譜



音譜こどもピーマンとさつま揚げのキンピラ音譜



音譜きゅうりの辛子漬け音譜



    ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
    今朝の🐕終了〜の1枚カメラキラキラ
        🐕ラブラブラブラブはる〜音譜ウシシグッキラキラ
     スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



   蝉の声がスゴいけど爆笑おいでおいでおいで 
   温度管理はしてるから大丈夫だyo!!音譜
   
  前のはるからは想像できない…別犬とかw(//∇//)w
  思うよね…暴れハッチャクのはるがね🐕アセアセ
 今じゃこんな姿見せてくれるんだもんなぁラブラブラブラブ

       アップ こんな寝顔も爆笑グッアセアセ 

  お互い、分かり合えたって事でいいのかな音譜音譜音譜
 私もどこかはるは"お客さん''って感じだったのかも。
  何となくの距離って言うか…気を使うって言うか
       お互いの…上手く言えないけどwww
     
     こんな日が来るなんてね〜と思いながら
    起こさないように…撫で撫で🐕ラブラブラブラブラブラブ


   私は桃を頂きまーす🍑音譜爆笑拍手拍手拍手
      福島のWさん、頂きますお願いキラキラ

       

          ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜