火曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

     🐕朝の犬仕事も無事終了!!筋肉ハッ
   宅急便を待ちながらちょっとひと息コーヒーキラキラ
 福島のWさんから桃🍑が届くっておいでラブおいで
   桃好きね〜音譜 すももとか桃系は大好き音譜
 愛犬にわんわん"もも"って付けるくらいだからw(//∇//)w

   汗流して化粧して待ってまーす音譜ウシシチョキキラキラ


  昨日の夕飯はほっかほっか亭お月様生ビール割り箸キラキラ
         アップこんな感じ音譜ほっこりOK





 音譜ほっかほっか亭のから揚げとポテト音譜
        ほっかほっか亭だよ!?ハッ
  ''ほっともっと''じゃなくて''ほっかほっか亭''!!
     まだあったんだね…しかも武蔵ヶ丘アセアセ
  近くにあったのにビックリだyoガーンおいでおいでおいで

  音譜お子のそぼろ弁当お弁当音譜
  多分残すだろうから…残したの狙いウシシOKキラキラ
      久しぶりのそぼろご飯🍚割り箸ラブラブラブラブラブラブ




音譜鰹のタタキと鰯のお刺身音譜


音譜サラダサラダ音譜
  ハム、レタス、人参、サラ玉、こどもピーマン🍅


音譜小松菜ペペロンチーノ・こまぺぺ音譜
  鷹の爪🌶🌶2本は結構効いたね叫び叫び叫び爆弾アセアセハッ


    ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ


        今日は画図で着工!!筋肉ハッ

        ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜