火曜日傘音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

  昨日の夕飯は玉名でラーメンラーメ割り箸キラキラ
  玉名ラーメン・天琴ラーメ割り箸音譜ほっこりグッハッ
 アップ撮影禁止のお店だからパンフレットでお願いキラキラ

     ネットで検索して出てきた画像の中からPC
    見た目これが1番似てるかな!?ほっこりOK
 ダイヤオレンジダイヤオレンジ画像はお借りしましたお願いキラキラダイヤオレンジダイヤオレンジ


       玉名天琴は初めてだったけどラーメ割り箸音譜
  麺が少し硬めなのかな?パツっとした感じとか
  スープも一口目からうぉ!!ウマッラブラブラブラブ叫びラブラブラブラブ
  玉名音譜そこにラーメンがあるからラーメ割り箸キラキラにやりグッ
  アップ富士山山じゃないけどね〜w(//∇//)wアセアセ

   遠いけど玉名まで行く価値あり!!!!!!
          ごちそう様でしたお願いキラキラ



            ではではバイバイバイバイバイバイ
       音譜今日もご安全に〜トラックDASH!傘くもり音譜