6月14日金曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ


              嬉しい事が2つ!!まずは音譜
 ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
    キハダマグロ7パック寿司!!ウシシグッハッ
アップ🐕わんこ飯のおかず追加ゲット音譜バレエバレエバレエキラキラ

    
    ひとパックはこんな感じほっこりOKキラキラ
 寿司音譜1キロは入ってそうなお願いお願いお願いハッ

   これを鶏ハムの要領でタタキ風にするんだ!!
      🐕ワシワシ食べるよ🍚割り箸合格音譜

これ見ても…!?って感じでしょ爆笑おいでおいでおいで
    アップ私には宝の山!!左矢印大袈裟かよアセアセ

  🐕🍚割り箸これはホント永遠のテーマだわ📝音譜
  2・3回手作りあげたからって変わらんから。
3ヶ月…半年・1年と続けてこその手作りかなって。

    だからマグロ買い占めてへぺろグッハッ
    我々にはお刺身5点盛り寿司ウシシOKキラキラ
アップこれで¥680(¥745)だったかな音譜
            鮮ど市場でお願いキラキラ


     2つ目は、ちびお子の幼稚園学校音譜ほっこりグッハッ
           無事に入園決定!!

   園長先生が中学校の数学の先生だった方で
 旦那ぱんの中学時代の担任の先生とも知り合いで
 定年退職後は信◯女学院中にも赴任されてたと…
 !!ハッ私の出身中学校も知ってるってアセアセ
   "駅伝が強かったでしょう" とかねw(//∇//)w

 2年前に新築されたってだけあって綺麗ラブラブラブラブラブラブ
 年少さんは園長先生と、年中さんから外国人講師の
    先生との英語教育が始まるってさ音譜ウシシチョキ


   約3年、ここで頑張るって決めた!!!!!!
  ちびお子も早く行きたいみたいで良かったビックリマークビックリマークビックリマーク

                  
 

           ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜