うちのトマト事情🍅音譜ほっこりバイバイおはようラブラブラブラブ

ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
    アップ熊本県産トマト14個🍅キラキラウシシOKキラキラ
     音譜ミニトマトは代表の1個のみ🍅音譜

    
  これにトマトが14個入るからやっぱりデカい!!

       アップ旦那ぱんが笑うのよ…
       "それデカすぎだろ〜!?ゲラゲラおいでおいでおいで
     セントバーナード飼わなんごっしとったい!!"
            w(//∇//)w デカ〜!!"
        
       こらこらあせるウケすぎハートブレイクにやりブーもやもや


4個使ってトマトのマリネを作ろうバレエバレエバレエ音譜


はいウシシ拍手ハッ

           アップ出来上がり〜口笛グッハッ


      簡単!!切って漬け込むだけ🍅音譜
   キューピーのマンゴーを少しだけ足してほっこりOK


 アップりんご酢とマンゴーの風味が良い感じ🍅ラブラブラブラブ
     当分のおめざ&おやつだyoウシシグッハッ


      実物のセントバーナード見た事ある!?
           私…多分見た事ないアセアセ
     もちろん名前は知ってるけどねウインクOKキラキラ





   アップ🐕これだけの種類がいるんだ!!叫び叫び叫びハッ


        このわんちゃんは"イタグレ"!?
       てかイタグレって小型犬なんだ!?
 アップあ、イタグレじゃなかったらごめんなさいお願いあせる

  イタグレも実物見たことないかもゲラゲラおいでおいでおいで
     あるかな?ないかな?ないかな…\(//∇//)\



              ではではバイバイバイバイバイバイ
    音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜