昨日は選挙行ってお寺行って桜を見て桜音譜
  夕飯はいつもの居酒屋へお月様生ビール割り箸ほっこりOKキラキラ
  これに出し巻き卵ときゅうりの一本漬けウシシグッ音譜




         アップ初たけのこ〜!!叫び叫び叫びラブラブラブラブ
      ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ




福島のWさんからたくさんスマホラインがきたよしっぽフリフリ足あと
りゅう、マサルちゃんみたいって言われたんだって音譜

マサルちゃんはくまちょこの"従兄弟違い"だっけ?
マサルちゃんのお父さんのお父さん(←お祖父ちゃん)
の、兄弟(同胎)がうちのくまちょこのお父さん🐕キラキラ

 ん?…くまちょこのお父さん犬は、マサルちゃんのお祖父ちゃん犬と兄弟(同胎)…そうそう!!ほっこりOKキラキラ




  ちょっと休憩中のりゅうとWさんカメラ音譜ほっこり上差し
  アップ耳賑やかなイベント音がするね晴れ虹


熊本のあいちゃんはわんわん音譜


普通に私と朝散歩〜音譜足あとわんわん晴れ虹
   散歩しながらのカメラは難しいわあせるあせるあせる


     Wさんありがとうございましたウシシお願いキラキラ


            ではではバイバイバイバイバイバイ
   音譜今週もよろしくお願いしますトラックDASH!音譜