福島のWさんから今朝届いた動画スマホ音譜ほっこりお願いキラキラ


どっちがりゅうか分かる〜!?ウシシ上差しあははラブラブラブラブ
"りゅう"って呼ばれて行こうとしてる方ね音譜
  首輪してない方♂のわんわん足あとアップ



ガラス!!びっくりおいでおいでおいで
バーンならんかねアセアセこわっ叫び叫び叫びガーン

慣れてきてるみたいでよかった音譜ほっこりお願いラブラブラブラブ
Wさん家にも秋田犬が8頭いるそうだから
うちと似たようなものかな晴れ虹キラキラ
けど福島はやっぱり寒いんだろね?わんわんわんわん音譜



昨日の夕飯お月様生ビール割り箸音譜
        アップこんな感じほっこりOKキラキラ





音譜馬刺し音譜





音譜野菜たちサラダ音譜





音譜春巻き音譜





音譜お子には焼きうどん音譜





音譜きゅうりの辛子和え音譜





      ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ






                ではではバイバイバイバイバイバイ
        音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜