今年も"タラの芽🌿"が採れた音譜ほっこりチョキキラキラ
  アップ左のトゲ有りが天然、右は旦那ぱんが栽培🌿音譜
       
   菊池市に犬舎を構えて3年…4年になるかな?
秋田犬を飼う為に、先ずは菊池に100坪とちょいの土地付き中古一戸建てを買ったんだけど🏡キラキラ
ここが大自然そのもの!!色々自生してるのよ爆笑おいで
      夏なんかは大葉だらけ〜バレエバレエバレエラブラブラブラブ


 アップ一昨日からウグイスの鳴き声!!ほっこりOKキラキラ
       雨上がりの空も綺麗な色音譜晴れ虹



わんわんプレートに収穫したタラの芽🌿音譜てへぺろOKハッ




  新しい卓上フライヤーで天ぷらにしたよ音譜ほっこりOK












アスパラや大葉、えびも一緒に音譜もぐもぐOKうまっ!




  アップお子にはフライドポテトなんかもね音譜ほっこりOK


       自然の恵みラブラブタラの芽🌿キラキラ
     ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸音譜ほっこりお願いキラキラ



りゅうわんわん音譜



明日かぁ…明日からいよいよ福島だね飛行機DASH!
アップ昨日は鶏ガラ・メッキ・野菜入りのご飯わんわん🍚割り箸音譜


りゅうラブラブいつもほぼ完食!!ありがと音譜ほっこりOKキラキラ
   今日は馬スジ丼作ってあげよ音譜🐕わんわんラブラブラブラブ
    1ヶ月、可愛い子には何とやら…か。

   

      今日は市内水前寺で着工ですほっこりグーキラキラ

         ではではバイバイバイバイバイバイ
     音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜