🐕わんわん毎日の楽しみの1つ、食べること🍚

         結局、何が好きで何が良いのか
 何年かかって見つけれるか、一生わからないのか…

 分からないなりに続けて来たのは手作りって事
   圧力鍋に2台の炊飯器は毎日フル活用


    さくらも大好きだった鶏めし🍚割り箸🐕わんわん

    圧力鍋で炊いた鳥と丸鶏ガラ🍖音譜ウシシ

鳥の骨はダメ説もあれば、犬は鳥ガラが大好き説も
           私は後者の信者なもので
           骨ごとあげてます🐕わんわん🍚割り箸音譜


               その代わりビックリマークビックリマークビックリマーク

                 こんな骨はニコ



              こうなる位にニコ




              こんな骨もニコ



       こうなる位、圧力鍋で炊いてニコ
     🐕わんわん消化の負担にならないように🍚割り箸合格音譜

 例えて言うならソフトクッキー、カントリーマアム🍪
    よりも簡単に手で潰せる骨って感じ
          分かりづらいかなお願い

      この鳥ガラが最終的には🍖音譜ニコ


      鳥ガラフレークに大変身バレエバレエバレエキラキラ
  

    
          ご飯に混ぜて完全🍚割り箸🐕わんわん
  これが1頭分 でバツブルー9頭分の9皿用意ビックリマークビックリマークビックリマーク
 柴犬もも&すももには違うご飯を用意🍚割り箸音譜



        このサイズの餌皿に山盛りビックリマークビックリマークビックリマーク


    白ひめはおかわりするよ叫び叫び叫び


        さくらもペロっと食べてたなぁ
      うちに来たすぐは身体のあちこちに皮膚病
    足の毛なんてほぼ無くて毛はもう無理かなって
                思ってた時の写真しょぼん


これが手作りご飯と運動と温泉水で拭いてあげる…
       これを根気強く続けていくと🐕
   少しずつ、少しずつ毛が復活し出してビックリマークビックリマークビックリマーク



  最終的にここまで状態が上がったえーん拍手拍手拍手

足の毛も生えて太く見えるし、マフラー巻いたみたいな首回りや胸の毛が何ともモフモフで秋田犬だもんね

  "手作りご飯で皮膚病予防、皮膚病治療は出来る"
     信じて作り続けようと思ってます



カメラキラキラトラックDASH!今日から着工の現場

   今届いた写真、大津町も雲が多めの空くもり

           足場組んでから高圧洗浄ビックリマークビックリマークビックリマーク
       音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜


                 ではでは