学校昨日は三者面談音譜ウシシ

      学校関係はいつもにお願いしてて…
            って言うか私じゃ嫌なんだと
   "鬼おこ" って呼ばれるくらいうるさい

                           だよね
小学5年生からは自分の野球の練習着は自分で洗濯させてるし、もちろん干すのも
     野球練習から帰ったら風呂🛁音譜
  その間に洗濯回して自分で干す、か乾燥機ビックリマークビックリマークビックリマーク
    食べ終えた食器も自分で下げて洗う🍚割り箸キラキラ
 
大人になるってそう言う事だったりもするんじゃないのかな?自分の事は自分でやる…みたいなぶー

    けど…洗濯まではちょっと可哀想だったかな
    って思う時ももちろんあったりしょぼん

昨日の夕飯お月様生ビール割り箸
AEONで北海道フェアみたいなブースでベルの成吉思汗のたれを見つけて5本購入焼肉割り箸音譜ウシシ


北海道のTさんから送ってもらったジンギスカン用のプレートでほっこり


         まずはもやし〜音譜ほっこり

生のラム肉も量り売りで売ってた合格音譜


     レモンサワーでさっぱりとバレエバレエバレエ

       ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸ほっこりお願い音譜



       第一志望はここなんだって

 この選手に似てるってネタにされてた時期があったらしいんだけどねゲラゲラおいでおいでおいで 
                廣部廣部言われて

  てか高校でレギュラーは100無理だから野球あせる
  普通に公立行って勉強しなさいって感じだけど…

 言うとまたウザがるから知らんぷり
2人で決めるはず…いつもの事ねもやもやもやもやもやもや




                   ではでは
      音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜