毎日、息子がお昼寝している間が束の間の休憩時間!

が、

今日は寝てくれなかった…えーん

まさかの外遊び3時間コースゲッソリ

2時間程ご近所さんと遊んで、さあ帰ろうか…

っていう流れにのってくれず笑い泣き汗、そのまま公園へ走っていく息子…


母は疲れました照れ

帰って、砂まみれの息子をシャワーして、少し遅めのおやつ、その後夕飯作って、食べさせてる途中、三口めくらいでコク、コク…ぐぅぐぅ
眠りに落ちました(笑)

お腹すいて途中で起きるかな〜と思ったけど、起きなそうニヤリ

写真は最近ハマっているアーモンドミルク🥛
砂糖無くてもホットにするとおいしい…!
おやつはチャチャっと作ったさつまいもクッキー🍠
息子用に作ったのに、硬すぎて砕かないとあげられないという結果に…生焼けこわくて焼きすぎたかな汗味はおいしいのにえーん
またリベンジします!!