いろいろ書きたい事あるのに、全然できないー。

産休入ってウハウハで、したい事いっぱい!
なのに、毎日一瞬で過ぎてやるべき事さえ何も進まない。なんでやー??




過去のおでかけキロク。


1月末に、初めてのバスケ観戦行ってきた。

ワールドカップでちゃんとバスケ観たら、めっちゃおもしろい!ってなって行ってみたいな〜と思ってて。


じじちっちが1回観戦行って楽しかったらしく、たーちゃん連れて行きたいと言ってくれてたのです。
しかし、地元チームがB1に昇格してすごい人気でチケット取れない〜って言ってて。

意地になったじじちっち、苦手なスマホで頑張ってチケット取ってくれたよー。




小中学生時代のバレー部でよく来てた体育館がホーム。懐かしい〜。

あの頃は何にも思わなかったけど、今やめっちゃ古い。
トイレは、ほぼ和式。。。
妊婦になって初の和式で致して、必死やった。

そんで、上の観客席の階段?の1段が高すぎるー。
1段が、通常の階段の2〜3段分くらいあるのでは!?
子どもは当然上れる訳ないし、妊婦も手を引っ張ってもらわないとこわい感じ。

今年は新しいスタジアムができるので、どんな風になるのか期待してる。




試合は、長崎ヴェルカ vs 三遠ネオフェニックス。

長崎は最近調子悪いらしく、連敗中。
そして、相手は中地区首位という。


にわかでも知ってる、日本代表で活躍した馬場雄大選手が加入してるけど、負けちゃいました。




サッカー観戦とか野球観戦はにわかやと、ボー…ってしてしまう時間があったりするけど。
バスケは展開がスピーディーでどんどん進むので、飽きる暇がなかった。

ハーフタイムやタイム中も、音楽ガンガンかかってダンサーが踊ったりするから楽しかった。




応援してる風のたーちゃん。


この日、朝早くに出発して長崎入り。
私の友だちと帰省中の友だち親子と遊んでたので、お昼寝もしておらず。

結果、こうなるよね。




試合始まって早々にお眠りになられた。
たーちゃん、けっこう長いー。

座席も狭いので、隣の方にも気を遣いつつ。
通路側の席だったから、まだマシだったけどね。

結局、試合終わるまで起きず。
よくこの体勢で寝れるな…って感じだけど、熟睡してました。 

手と足、かわいい♡♡♡



楽しかったから、また行ってみたいの〜!