あんにょん〜☆

足の甲の骨?関節?が痛いでございますㅠㅠ
何やろ??
歩くと骨が外れたみたいな感じになる...
単なる歩きすぎ⁇


7/14に大好きな大好きなドンちゃんが
無事に軍隊から帰って来ました!


おかえりドンへ‼︎‼︎‼︎ピンクハート


{6EB52ECD-CCC4-49C3-83E9-6B78E93F7DA5}

皆んなの彼氏ドンへは、
また一段とたくましくなって帰って来ました!ラブ

でもこのかっこいい制服姿が見れなくなるのは
ちょっぴり寂しい。。。←制服大好物w


皆んなが他グループに浮気してる間も、
2年間浮気せずに一途に待ってたよぉぉおㅠㅠ


ヒョクちゃんも帰って来たし、
またウネが見れると思うと
それだけでめっちゃ幸せ!ラブラブラブ

{A4912C5D-267B-4F79-902F-D6FFEF256560}

{3CE8FB14-5226-4B86-995B-A1B623C919F9}

これからまたペン活しなきゃだから
お金稼がないとwwww


今更ですが、Super Juniorが大好きですピンクハート

きっかけは韓ドラのCMでドンへ出演ドラマ、
パンダさんとハリネズミ】で
ドンへに一目惚れしたのがハマったきっかけw


最初は

「あ、この人アイドルなんや。
ふーん、そりゃイケメンやわ。」

ぐらいにしか思ってなかったけど、
そこから曲聴き始めたり、
バラエティやドラマ見たりして、ガチハマりw

人生で初めてアイドルにハマってしまったw

韓国語を勉強するきっかけの1つにもなったし、
たくさんのきっかけをくれたのが
Super Juniorです。

だからすごく特別な存在!照れキラキラ


周りはすじゅの時代は終わったとか言うけど、
うちにとってはいつもすじゅが一番輝いてますキラキラ

今までもこれからもSuper Juniorが、
ドンへが大好きっ!ピンクハート
一生ELFでいます!w


荒ぶりすぎた...w
ただ好きを叫びたかっただけでございますw

次回はちゃんとコスメレビュー書きます!w
代わりにドンちゃんが謝ります←

\ めんごっ‼︎‼︎‼︎ /

{DC8A7353-6667-45A6-87B7-0AD2DA9BED81}

ではでは잘자~流れ星