ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

こんにちは爆笑

土曜日から昨日までコロナ濃厚接触の為、臨時休業させた頂ましたが、

今現在症状もなく大丈夫なようですので、明日12日木曜日から営業再開させて頂きますウインクOK

臨時休業中も沢山のお問合せを頂きましたが、対応できず・・・ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

 

 

 

まず、『FUKUMOMO PELLET FOOD PRO』ですが、一昨日32個楽天市場に

補充しましたが、1日もたたず完売していましたアセアセ 有難う御座いますm(__)m

前回のブログにもアップ致しましたが、5日に新工場に引っ越しをして7日から製造が始まっております。

工場の方からは、木曜日の夜に楽天市場の方にだいぶ充実した種類と数を補充できる予定。

お店の方も金曜日には到着する予定となっておりますびっくりマーク

明日は多分在庫は無い状態での営業ですが、今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

 

そして、フクロモモンガベビーですが女の子・男の子可愛い子が揃っております。

ご予約も結構入っている状態ですが、臨時休業を頂いた間に離乳が済んだベビーも居ますので

可愛い子が居る内に宜しければご来店お待ちしております照れ

「ぷてぃさんはセールってしないんですか?」と質問が来ましたびっくり

ん~・・・・昔はそんなこともしてた記憶が・・・・前面出して生き物をセールっていやになって来ちゃったので

お店でこそっと開催中だったりするかも知れませんニヤリニヤリ

声をかけてみて下さいグッ

 

 

 

 

 

 

 

臨時休業中に保育園組になったベビーのご紹介ですルンルン

 

R4.12.5脱囊 ホワイトフェイスヘテロリューシorプラチナlittleヘテロクリミノ男の子グリーンハート

ムチムチで毛色も綺麗な可愛い子です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のホワイトフェイスの片割  モザイクヘテロプラチナorリューシlittleクリミノ女の子ラブラブ

一言可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R4.12.5脱囊  ノーマルヘテロクリミノ・リューシorプラチナ女の子ピンクハート

マホガニーの孫、ルビーの子供になりますスター

 

 

 

 

 

 

 

上の子の片割  表記は一緒でこちらは男の子ブルーハート

 

とちらも可愛い良い子ですブルー音符

 

 

 

 

 

 

昨日から保育園組ラブラブ

 

 

 

 

①・②共にR4.12.10脱囊   ノーマル女の子(姉妹)ラブラブ

チビチビで可愛いピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R4.12.10脱囊  モザイクリングテール男の子ブルーハーツ

特色のある可愛いお顔ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

上のモザイクの片割  ノーマル女の子ラブラブ

アグレッシブでツルツルなので、なかなか写真を撮らせてもらえない・・・・あせるあせる

今回はこれでご勘弁をお願いお願いあせるあせる

 

コチラの兄妹のパパとママはヘテロ持ちなのかすら分からないのですが、来た時から中が良いので

ずーっと一緒に居ますウインク      そろそろ引退・・・・ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、お休み中も大忙し汗うさぎ汗うさぎ

明日からまた更に?頑張ります筋肉

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でギザギザパーニコニコバイチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村