ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

昨晩から今朝は更にグッと冷え込みましたね滝汗滝汗滝汗

日影に張った氷が溶けないですアセアセアセアセ

 

 

 

 

本日の夜中からオリジナルフクロモモンガフード

『FUKUMOMO PELLET FOOD PRO』を

 

楽天市場『ふくもも』にて販売開始致しましたが

最初にアップした分は夜中の内に・・・

追加分も今朝の6時過ぎには完売となっております。

興味を持って頂き、製造担当共々感謝しかありませんm(__)m

ただ、買いたかったのに買えなかった・・・との

ご連絡を多数頂戴しております。

本日午後までにまた出来る限り製造して、フレッシュ

な状態で販売をする予定でおります。

今回追加分はBASICのみ100g・300gとなります。

毎日丁寧に製造していますので、量産といっても

限界があります。何卒ご了承下さいませm(__)m

 

出来るだけ早い内に各種類・内容量が充実出来る様

頑張りますので、今しばらくお待ち下さい!

 

※楽天市場のページ中に説明してありますが

フードを抽出する器具がアメリカからなかなか届かず

現在カット部分を手作業にて製造しております。中身内容は変わりませんが、粒がどうしても不揃いになっています。それでも揃えられるよう工場総動員で

取り組んでおりますので、多少の不揃いは丁寧に

製造していると思って頂き、器具が届くまで

何卒ご容赦下さいm(__)m

 

 

 

取り急ぎ、ご報告をさせて頂きました!

 

お店の方も元気に営業しております爆笑チョキ

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村