ぷてぃ・あい'ずのblogへようこそ音符

 

 

 

こんにちはニコニコ

寒いですねガーンガーンガーン

来週の火曜日からはもっと冷え込んで来るとか・・・・滝汗滝汗

今年は暖冬じゃなかったのかな????

 

 

 

忙しすぎて、ベビーをどこまでご紹介したのか分からなくなって来ましたアセアセアセアセ

今日は沢山ふくももべビーをご紹介するので長いブログになりますあせる

時間の無い方は後程ゆっくり見て頂けると嬉しいです照れ

 

では早速・・・・

 

 

  

R4.11.5脱囊 プラチナ女の子ラブラブ

耳がクリアーなので、その場合は違う血が入っている場合が多いですねブルー音符

茶系のプラチナちゃんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

R4.11.4脱囊 モザイクリングテールヘテロプラチナ女の子ラブラブ

素敵な尻尾の持ち主ですが、やんちゃ姫です笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

R4.10.26脱囊  リューシ男の子グリーンハート

真っ白なおだやかボーイむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

R4.10.26脱囊  リューシ女の子ラブラブ

上のリューシ君とは別血統ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐ上のリューシちゃんの片割 モザイクヘテロリューシ男の子ブルーハーツ

イケメン君ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

R4.10.30脱囊  リューシlittleヘテロクリミノ女の子ハート

超穏やかな可愛い子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子の片割  リューシlittleヘテロクリミノ男の子ブルーハーツ

フクロモモンガのこんな顔もたまには良いよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

R4.10.29脱囊  クリミノモザイク女の子ピンクハート

背中のラインはうっすらある程度なので、成長すると消えてしまうかも・・・

これまた大人しい可愛い子です音符

 

 

ざーっと駆け足でご紹介させて頂きましたウインク

 

星詳細はお問合せ下さいね

 

 

 

 

 

 

空輸便のフレッシュなハッピーグライダーマシュマロ入荷しています!

当店のオリジナルペレットも出来上がって来る関係上、今回のハッピーグライダーマシュマロは

最低ロットでの入荷にしています。どうしてもハッピーグライダーじゃなきゃダメ!!と言う方は

出来るだけお早目にご購入下さい。

他のフレーバーは業者様の船便になります。こちらは入荷次第お店とホームページのカゴレジにアップ

致します。

 

当店のオリジナルフクロモモンガペレットですが、週末に小さいサイズが

少し入荷しますが、その後一気に出来上がって来ますので、

もう少々お待ち下さいm(__)m

初お披露目・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

これはフィッシュです。正規品ではありませんが・・・

3mmペレットは共通で、パッケージ等分かり易くなる様に色等を変えて行きますのでお楽しみに~ルンルン

 

 

 

・・・・なぜ週末に少しか・・・・

実は、10日の土曜日にテレビ番組の収録がありますびっくりびっくりびっくり上差し

そーなんです・・・ローカルテレビですが当店がチラッと出演するらしい・・・

なので、無理くり入荷(笑)

撮影が終わったら、番組の詳細をお出しして良いのかな?

放送は12月17日びっくりマーク こちらも詳細は後日・・・ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

早ければ12月15日に楽天市場の

お店がOPENする予定です!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

外は真っ暗になってます汗寒そう・・・ガーン

今日も沢山のご来店・御購入・お迎え有難う御座いましたお願い

暖かくしてお過ごし下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でギザギザパーニコニコバイチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!


ぷてぃ・あい’ず

 

フクロモモンガランキングに参加しています

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村